野菜たっぷり【レタスの肉そぼろ巻き】 レシピあり

野菜たっぷり【レタスの肉そぼろ巻き】
  1. 1
    おいしそう!

は〜、今日も天気で気持ちがいい。桜の季節も大好きなんですけど毎年何を着たらいいのか分からなくて。(そして、去年どうやって凌いだのかも忘れてる)これくらいの気候が続いたらいいのにな…なんて思ったりします。野菜もぐっとお手頃になりましたよね。この間 大きいレタスが手に入ったので、肉そぼろを作って「レタス巻き」にしてみました。シャキシャキでいくつでも食べれちゃうし、みじん切りの野菜でお肉のかさ増しもで......

ヒメモグさん

ヒメモグさん

思い付きで作ったものが 意外に好評で、 もう一回試してみると 「あれれ、この間と味が違う?!」 なんてことが多いし、 最近になって 「この間食べたのなんだっけ? どこのお店だっけ?」 そんなことも増えてきたので、 自身の覚え書きのために ブログを始めてみました。 とにかく食べることが大好きです。 よろしくお願いします。