しそみそで【さわやか風味の冷しゃぶ】 レシピあり

しそみそで【さわやか風味の冷しゃぶ】
  1. おいしそう!

それにしても暑い…我が家の旦那さんは夏バテ気味のようで、ここ数日、夜ごはんのボリュームも減る一方です。でも、食べないと体力が回復しないし、ちょっとでも食欲が増すようにと思って、今日はホシサンのしそみそを使って、さわやか風味の冷しゃぶを作ってみました!!くまもんの笑顔がかわいいパッケージ♪120g/410円ホシサンのしそみそは、しそのさわやかな風味がきいたおかず味噌で、今年で109年も続いている老舗......

ヒメモグさん

ヒメモグさん

思い付きで作ったものが 意外に好評で、 もう一回試してみると 「あれれ、この間と味が違う?!」 なんてことが多いし、 最近になって 「この間食べたのなんだっけ? どこのお店だっけ?」 そんなことも増えてきたので、 自身の覚え書きのために ブログを始めてみました。 とにかく食べることが大好きです。 よろしくお願いします。