FABIUS【ぎゅーっとプエラリア】

FABIUS【ぎゅーっとプエラリア】
  1. おいしそう!

モニターで一袋いただきました。3週間ほど服用しています。胸が大きくなった!!というような驚きの効果はありませんが、ツバメの巣やすっぽんをはじめ、大豆イソフラボン、プラセンタ、ヒアルロン酸など、女性にとって嬉しい栄養素が手軽に補給できるので嬉しいです。サプリを飲むたびに、身体にいいことをしているという、ちょっと気持ちが前向きになるような感覚があります。くまもんの真っ赤なパッケージも、見ているだけで元...

ヒメモグさん

ヒメモグさん

思い付きで作ったものが 意外に好評で、 もう一回試してみると 「あれれ、この間と味が違う?!」 なんてことが多いし、 最近になって 「この間食べたのなんだっけ? どこのお店だっけ?」 そんなことも増えてきたので、 自身の覚え書きのために ブログを始めてみました。 とにかく食べることが大好きです。 よろしくお願いします。