【スカルプD ボーテ】ボリュームシャンプー・トリートメントパック

【スカルプD ボーテ】ボリュームシャンプー・トリートメントパック
  1. おいしそう!

4月に入ってからも、肌寒さを感じる日がありましたが、一気に気温が上がってきましたね。朝、通勤する時に、早足で歩くと汗ばんだりして。テレビでも制汗スプレーのCMが流れ出し、匂いケアが気になり始め、大好きなジョー・マローンのヘアミストを買いに行ったら即日SOLD OUT!!がーーーーーんっ!!!!でも大丈夫。この間から、スカルプD ボーテのボリュームシャンプーとトリートメントパックを毎日使っているから......

ヒメモグさん

ヒメモグさん

思い付きで作ったものが 意外に好評で、 もう一回試してみると 「あれれ、この間と味が違う?!」 なんてことが多いし、 最近になって 「この間食べたのなんだっけ? どこのお店だっけ?」 そんなことも増えてきたので、 自身の覚え書きのために ブログを始めてみました。 とにかく食べることが大好きです。 よろしくお願いします。