久しぶりに応募してみました!

久しぶりに応募してみました!
  1. おいしそう!

久しぶりにモニプラファンブログで、モニターに参加してみました。40代も半になり、あまりにも体重が増え過ぎて、ダイエットも諦めかけていたのですが、周りの同年代のお友達が頑張って痩せていく姿を見て、これではいけないな…と。食べることが大好きなので、なかなか難しいと思いますが、きっかけになればいいなと思います。【サイズダウン!】スリムウォーク美脚&美尻レギンス*着用画*(50名様募集)...

ヒメモグさん

ヒメモグさん

思い付きで作ったものが 意外に好評で、 もう一回試してみると 「あれれ、この間と味が違う?!」 なんてことが多いし、 最近になって 「この間食べたのなんだっけ? どこのお店だっけ?」 そんなことも増えてきたので、 自身の覚え書きのために ブログを始めてみました。 とにかく食べることが大好きです。 よろしくお願いします。