ダイエットP;ヴィシソワーズ レシピあり

ダイエットP;ヴィシソワーズ
  1. おいしそう!

P   じゃがいも(popato) を使ったダイエットレシピ。 ヴィシソワーズの名称の由来は、考案したNYリッツカールトンのシェフが、フランスのヴィシー出身であったからだそうです。 フランス人がアメリカで開発した食べ物ってことですね。 通常は、バターと生クリームをたっぷり使いますが、今回はバターは少な目に、生クリームは使わず牛乳のみでヘルシーに仕上げました。 バジルを加え、夏の風味アップです。 ......

RINAさん

RINAさん

こんにちは! フードコーディネーターのRINAです。まだまだ修行中の身ですが、数々の手料理に挑戦します!! 手料理で、相手が喜んでくれると本当に嬉しいですよね☆そんなレシピをたくさん開発していけたらいいなと思ってます。簡単で現実的な料理がモットーです! 失敗しながらも日々コツコツ努力してます・・・笑