ダイエットZ;ころころ野菜の梅マリネ レシピあり

ダイエットZ;ころころ野菜の梅マリネ
  1. おいしそう!

Z   ズッキーニ (zucchini) を使ったレシピ。 ズッキーニは夏が旬の食材です。 秋だけど、スーパーにズッキーニが安く売っていました~。 キュウリみたいだけど、カボチャ(ペポカボチャ)の仲間なんです。 みずみずしく、甘味があります。 ころころ野菜の梅マリネは、サッパリいただけちゃうのでこってり料理の付け合せにも良いですよ。 -------------------------------......

RINAさん

RINAさん

こんにちは! フードコーディネーターのRINAです。まだまだ修行中の身ですが、数々の手料理に挑戦します!! 手料理で、相手が喜んでくれると本当に嬉しいですよね☆そんなレシピをたくさん開発していけたらいいなと思ってます。簡単で現実的な料理がモットーです! 失敗しながらも日々コツコツ努力してます・・・笑