ローズマリーポテト レシピあり

ローズマリーポテト
  1. おいしそう!

毎日寒いっすね~。 みぃ、風邪ひいてませんか~ あたしはひきました。 流行ってますからね~。気を付けなきゃね~。 ではでは、ローズマリーポテトをご紹介。 ローズマリーっていい香りだから大好きです 暑さにも寒さに強い素晴らしいハーブなのです。料理だけじゃなく、化粧水、アロマオイルなど様々なものに使われています。大昔は悪魔払いにも使われていたらしい このローズマリーポテトの調理には、ルクルーゼを使用......

RINAさん

RINAさん

こんにちは! フードコーディネーターのRINAです。まだまだ修行中の身ですが、数々の手料理に挑戦します!! 手料理で、相手が喜んでくれると本当に嬉しいですよね☆そんなレシピをたくさん開発していけたらいいなと思ってます。簡単で現実的な料理がモットーです! 失敗しながらも日々コツコツ努力してます・・・笑