[レシピ] ちびっこ用 豚肉の和風丼!ってなに?(笑)/フェイクの多肉植物インテリア レシピあり

[レシピ] ちびっこ用 豚肉の和風丼!ってなに?(笑)/フェイクの多肉植物インテリア
  1. おいしそう!

こんにちは。 いつもありがとうございます。 夜中は久々にすごい雨と風 エアコンもボコボコと音してました。 今日は何しようかなぁ? GWなのに毎日ノープランの我が家です。 ちょっと遅くなりましたが先日の給食。 というか・・・ 金曜日は幼稚園のはずだったのに、連休があったせいでやっぱり幼稚園に行けず おうちでゆっくりランチを食べた娘。 ママは連休中できなかったこと、ブログの更新、買い出し、色々やりた......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。