ビール飲むための簡単がっつりナムルサラダ/賢すぎる? レシピあり

ビール飲むための簡単がっつりナムルサラダ/賢すぎる?
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは。 いつもありがとうございます。 娘の夏休みの目標の1つ 早寝早起き 毎日21時までに寝て、朝6時までに起きる。 目覚まし時計もないのに、起こしてないのにちゃんと起きる しかも目が開いた瞬間 お腹空いたー!起きるよ! ってめっちゃご機嫌やし 我が子ながらすごいわぁ・・・ ママは無理でーす さて、晩ごはんは今日も簡単に ビール飲むための がっつり ナムルサラダ うちのパパ1人分 もやし ......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。