月木は丼もの!代替え給食弁当/寒い季節大活躍!愛用のお鍋

月木は丼もの!代替え給食弁当/寒い季節大活躍!愛用のお鍋
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 いつもありがとうございます。 給食代替え用に コトコト煮炊きしたり、揚げ物したり 今まで暑いなぁと思っていたそんな作業が 朝の空気がひんやりするだけで 心穏やかにキッチンに立てていたはずが、、、 何!?この蒸し暑さーーー クーラー入れていいかな? めっちゃ暑いけど 今朝もお鍋でゆっくりコトコト炊いてお弁当用のカレー作りましたよ ちょっとバタバタして写真撮り忘れましたが 忘れていた月......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。