マラソン前に大丈夫?餃子晩ご飯 レシピあり

マラソン前に大丈夫?餃子晩ご飯
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。 いつもありがとうございます。 今日はゴルフだったパパ。 朝早くからだったので、夕方お買い物に連れていってくれました が、、、 車に乗った瞬間 おじさん臭ーーーい 窓開けたかったわ そしたらパパが ちゃんとおじさんたちと行ってたことが証明されたでしょ って。 誰もお姉ちゃんと行ってるなんて疑わないから あーーー窒息するかと思った そんなパパは明日はマラソンなんだけど、、、 晩ご飯は餃......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。