素朴なおやつ♡芋けんぴ&バナナドーナツ/やっぱり天才やわ! レシピあり

素朴なおやつ♡芋けんぴ&バナナドーナツ/やっぱり天才やわ!
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。 いつもありがとうございます。 今日は七夕ですね 織姫と彦星が出会えるように もう雨はいらないから晴れてくれへんかな? これ以上、被害が大きくなりませんように。 マンションのエントランスに 子供たちが書いた短冊が飾ってあるんですが、、、 がっこうに おんながいっぱいきますように。 もてますように。 もう可愛すぎやろーーー 全部ひらがなやし、1年生かな?1年生のふり? しかもちゃんと名......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。