在庫食材でワンパントーストを試す レシピあり

在庫食材でワンパントーストを試す
  1. おいしそう!

 sweet+のmineさんが紹介されていたワンパントースト、流行りに疎い私は全く知らなかったのだけれど、紹介されている作り方を見ると「私でもつくれるかも」とまずは家にある材料で朝食に試してみました。  サンドイッチ用のパンは我が家の場合買ってしまうと消費しきれない可能性があるのでハードトーストをなるべく薄切りにして。  サンドイッチ用には負けるけれど、割と薄切り頑張りました。  具は......

越後屋さん

越後屋さん

ロシア料理と言われて何を思い浮かべますか? ロシア(シベリア)の人は森の民、森の恵みを最大限生活へいかしています 夏は+40度越え冬は氷点下50度以下の村で8年ちょっと帯同駐在していました。 帰任した現在はロシア人から教わって、ごちそうになってただいま大地の味を忘れない様日本で作っています。 広い国土のロシア、旧ソ連地域の料理も時おり登場します。