濃厚!手作りココナッツアイス レシピあり

濃厚!手作りココナッツアイス
  1. 1
    おいしそう!

休暇でバンコクに行ってきました。 少し前まで、混沌としたアジアの一都市であったバンコク。あっという間にメキメキと発展し、今や立派な国際都市の風情・・・ どれだけエネルギッシュなんだろうと驚きます。 でも行って帰ってくると、昔と変わらず、南国の宝石のようなキラキラとしたイメージが心に残る・・・ 人はスマイリーで優しいし。その点、これからもずっと変わらずいて欲しいものです~ そしてタイ料理!♡ 未知の......

RiRiさん

RiRiさん

私の住むシンガポールは多民族都市。外国人シェフの数も多く、中華を筆頭に世界中の様々な料理を、おいしく食べることができます。でも外食ばかりだと懐も痛むし、健康も気になるので、忙しい毎日でも家でおいしく自分のために、また週末には人に振舞うこともできる、簡単レシピを、日々考察中です~ そうそう、シンガポール名物、おいしいもの溢れるホーカー(屋台)料理からヒントを得たお料理も、考えてみたいと思います。