シナモンと焼き菓子 レシピあり

シナモンと焼き菓子
  1. 3
    おいしそう!

子どもの時はイマイチ馴染めなかったシナモン。 でも、いつの間にか好きになってた(笑) シナモンと焼き菓子は相性がいいですね。 今回は重曹を使ったので、色味も香ばしい感じに仕上がりました。 中にいれるものはすべてそろわなくても1〜2種類あればおいしくいただけます。 お好きな組み合わせで。 スプーンのかわりに小さめのアイスクリームディッシャーをつかうと便利ですヨ。 GABANのシナモンパウダーをモニタ......

のんびり風子さん

のんびり風子さん

最近はアウトドア料理にはまってます。 お料理歴は、ものごころついたときからキッチンでお手伝い。自分の誕生日には、自分でコース料理を作って家族にふるまったという伝説も。ン十年たっても料理が好きなのは変わりません。 レストランで食べた料理を自分なりに再現してみたり、海外のレシピブログを見て作るのも大好きです。