☆コールスロー☆

☆コールスロー☆
  1. おいしそう!

料理紹介

捨てちゃう、にんじんの皮を再利用wwwおいしく頂いてキレイに美人に♪

★材料

(2人分)

  • にんじん

    4分の一

  • キャベツ

    200g

  • マヨネーズ

    大さじ1.5

  • マスタード

    小さじ1~2

  • 砂糖

    小さじ1

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    キャベツを食べやすい大きさに切り、にんじんを千切りにきります

  2. 2.

    キャベツ、人参をボールに移して、マヨネーズ、マスタード、砂糖をそれぞれ、ボールの中に入れます

  3. 3.

    全部ボールの中に入れたらかき混ぜましょう。
    かき混ぜ終わりましたら出来上がりです。

★ワンポイントアドバイス

砂糖を入れすぎると甘くなるので気をつけて下さい

姫川まやさん

姫川まやさん

芸能事務所に所属していますwww 副業でイラストレーター、アクセサリーデザイナーをしています^^ 冷蔵庫の中身で料理するのが得意なビンボー女優ですw エコ大好きw 節約大好きですっw 宜しくお願いしますwww