アトランティックサーモンのアラの焼き鮭でサーモン・メルト

アトランティックサーモンのアラの焼き鮭でサーモン・メルト
  1. おいしそう!

さて、今日のブランチは、久しぶりにホットサンドね。 昨日に作ったアトランティックサーモンのアラの焼き鮭+タイムの活用の第2弾。 食パンの方は具沢山が出来るようにと、8枚切りを買っておいたんだけど。 で、この焼き鮭も結構沢山入れたつもり(70gくらい?)。 でも画像ではとろけたチーズで良く分からないかも。 市販の焼き鮭のアラのほぐしだと、あまり入っていないのでそれ程沢山は使えないんだけど。......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。