昆布酢かけきゅうり塩もみの冷やしうどん レシピあり

昆布酢かけきゅうり塩もみの冷やしうどん
  1. おいしそう!

今日は曇り空なので、少しは気温が低めなのかな。  天気予報でも、最高気温は36度と低い目だね。  さて、朝からは色々と料理関係のことを。  まずは調味料の補充&セットね。  それから昆布酢をさらに追加。  これは米酢(900ml)2本分なので、当分は持ちそう。  基本的なレシピは昨日に同じね。  さて、今日のブランチなんだけど、冷やしうどんで。  冷やしうどんの基本部分は同じね。あみえびと自家製九......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。