健康飲料としての昆布酢を作ってみるV2 レシピあり

健康飲料としての昆布酢を作ってみるV2
  1. おいしそう!

お昼前までは曇り空でそこそこ涼しかったんだけど、お昼を過ぎてからは晴れ空に。  これは暑くなるよ。  36度では済まないね。  あーあ。  この暑い夏は、何が何でも体調管理。  で、昨日仕込んだ昆布酢だけど、お裾分け先が増えたので、この分量では心許ないかと。  まあ羅臼昆布に関してはキロ買いしているので、心配はなしね。  お酢の方も今のところはストックがあったので、作っておくかと。  米酢(900......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。