シャンタンDXで豚肉とアサリのアレンテージョ風絶品鍋 レシピあり

シャンタンDXで豚肉とアサリのアレンテージョ風絶品鍋
  1. 3
    おいしそう!

今日は良い秋晴れの日だったのじゃないかな。    さて、シャンタンDXを使った簡単・絶品鍋レシピの第2弾。  ちょっと変わったものを作ってみたよ。    まず豚肉とアサリという組み合わせは、日本ではあまりお目にかからないと思うんだけど。  ところが、ポルトガルのアレンテージョ地方の郷土料理にそれがあるのね。  まず基本豚肉とアサリの炒め物か蒸し物なんだけど、ぼくはそれを鍋にしてみたよ。    正......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。