シャンタンDXでピリ辛豪華海鮮鍋~〆の餃子 レシピあり

シャンタンDXでピリ辛豪華海鮮鍋~〆の餃子
  1. 2
    おいしそう!

さて、先程温存しておいたシャンタンDXでピリ辛豪華海鮮鍋のお出汁だけれど、最後の〆は餃子で。  まあピリ辛鍋なので、ちょうど良いかと。    京都ではポピュラーな眠眠のセミ餃子を使ったのだけど(まあ度このスーパーでも売っているので)、価格も安く(普通で1パック12個入り80円程度)それなりのお味なんだけど、皮が薄い。  なので、お出汁に〆として入れて煮込んでしまうと、煮崩れしてしまう公算が大。 ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。