マルちゃん焼きそば塩でホットサンド レシピあり

マルちゃん焼きそば塩でホットサンド
  1. 3
    おいしそう!

今日は寒い日だったけど、明日はまた一段と冷え込むのかな。    さて、この時間では前菜になるんだけど。    「東洋水産×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画で、マルちゃん焼きそば塩がモニターで送られてきたので、これの活用レシピね。  まあマルちゃん焼きそばは結構自分でも使っているんだけど。  モニターに当たったので、仁義として3つくらいは作っておくかと。  まずはホットサンドね。    【レ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。