明太+納豆+干しタラ載せの発芽玄米おかゆ レシピあり

明太+納豆+干しタラ載せの発芽玄米おかゆ
  1. 3
    おいしそう!

今日も良いお天気。  それに気温もそれ程高くはならないかな。  お出かけには良いかも知れないね。  あ、そう言えば今はいわゆる4連休の最中なのか。  ぼくはあまり関係ないので、気にしていなかったんだけど。    さて今日のブランチなんだけど、おかゆで。  あ、体調が悪いのではなく、レシピブログのコラボ企画の1つね。  やはりモニター商品をもらったからには、責任分は出来るだけ早く作っておきたいから......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。