真鯛のアラで白身魚のレモンソテー レシピあり

真鯛のアラで白身魚のレモンソテー
  1. 1
    おいしそう!

まだ雨は降り続いているね。  まあ明日まではこのまま降り続くんだろう。    さて、今夜のタパス。  ちょっと本格的に。  しかし「だしとスパイスの魔法」シリーズの専用調味料を使ったので、時間はそれ程かかっていないんだけど。  ちなみに、これはレシピブログのコラボ企画「フーディストアワード2020」コンテストの「メニュー専用調味料部門」に応募のレシピね。  使ったのはモニターでもらったにんべんの......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。