禁断の黒コショウで別寅の石臼仕込み板わさ レシピあり

禁断の黒コショウで別寅の石臼仕込み板わさ
  1. 1
    おいしそう!

夕方近くからお天気がちょっと不安定になってきたね。    さて、それではタパスを。  これはレシピブログのネクストフーディスト4期生としてのオリジナル・レシピの1つね。  前にも使ったハウスの禁断の黒コショウなんだけど、これを板わさに。  ひょっとして前にも作っているかも知れないけれど、まあ今回のは別寅の石臼仕込みのかまぼこ(3色)なので、バリエにはなるだろう。    それではレシピの詳細を以下......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。