T-falで銀鮭のアラの焼き鮭+焼き豆腐のタパス レシピあり

T-falで銀鮭のアラの焼き鮭+焼き豆腐のタパス
  1. おいしそう!

今夜のタパスは先程に続いてT-falを使ってのものね。    宮城産の銀鮭のアラ(カマと端切れ)をゲットしたので、これを焼き鮭に。  ついでに木綿豆腐も焼き豆腐に。  まあ盤面が26cmと広いので、1度に調理出来るのが良いね。    銀鮭全般に言えるんだけど、スーパーで売られているのはほとんどチリ産。  ぼくは確とした科学的データーは持っていないので、声を大きくして言うつもりはないけれど、やはり......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。