今年のやまもも酒の仕込み(2021年版) レシピあり

今年のやまもも酒の仕込み(2021年版)
  1. おいしそう!

今日は朝から蒸し暑いねぇ。  お昼過ぎからは30度超えになっているね。    さて、暑いけれどやるべき事はやっておくかと。  我が家の庭のやまももも、ようやく実が落ちきったみたい。  ここでやまもも酒を仕込んでおくかと。  今年は4Lのペットに1本分は仕込めそうだね。    レシピの詳細は以下に:    *時間:不定    *人数:不定    *主な食材:  ・自宅の庭のやまももの実・・・適量 ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。