イタリアンバル:タヴェルネッロと味わう丹波篠山名産の黒枝豆Ver.3~ホットサンド編 レシピあり

イタリアンバル:タヴェルネッロと味わう丹波篠山名産の黒枝豆Ver.3~ホットサンド編
  1. 2
    おいしそう!

今朝は寒いくらいだったね。  良いお天気ではあるんだけど、お昼過ぎても家の外に出ると風が冷たいね。  いつもなら部屋の窓を少し開けて風を入れているんだけど、今日は流石に閉めたね。    さて、無加水鍋での丹波篠山名産の黒枝豆の無水塩茹で活用のレシピ。  これをタパスにして、タヴェルネッロのオルガニコと一緒に味わうよ。    なお、これはレシピブログのフーディストアワード2021レシピ&フォトコン......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。