カレイの一夜干しの網焼き+減塩野菜ぽんずがけ レシピあり

カレイの一夜干しの網焼き+減塩野菜ぽんずがけ
  1. おいしそう!

今日はスカッとは晴れていないね。  雨は降っていないけれど、うすら寒いね。  室内でも長袖シャツが必要。    さて、今日のレシピもまずはタパスから。  冷蔵庫の整理の順番もあるので。  カレイの一夜干し(原産地オランダ・鳥取浜田加工)を網焼きにしたもの。  先日のほっけの開きとは違い、こちらはサイズ小さめなので、まず焼きやすいね。  もっとも焼き具合を確かめるために、横に張り付いている必要はあ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。