焼き白ねぎ醤油漬け入り玉子焼き・納豆載せ レシピあり

焼き白ねぎ醤油漬け入り玉子焼き・納豆載せ
  1. おいしそう!

今日からもう5月だね。  GWも3日目。  京都の観光スポットはごったがえしているようだけど。    それにともなって、市バスも混雑。  ヤフコメを見ていると、かつての観光公害が戻って来たみたいだね。  用事で出かけるのも大変そう。  まあ家でおとなしくしているのが一番かな。    さて、今日のレシピ第一弾。  お好みプレートを使っての玉子焼き。  焼き白ねぎの醤油漬けを入れ、納豆載せで。   ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。