イシスキで子持ちししゃもの揚げ焼き+九条ネギ玉子焼き レシピあり

イシスキで子持ちししゃもの揚げ焼き+九条ネギ玉子焼き
  1. おいしそう!

今日は本当に暑いねぇ!  まったく夏と同じ。  Tシャツだけでも暑いくらい。    まあ体の方は何とか対応できると思うけど、こう暑くなると食材の持ちが悪くなるね。  食材管理に気配りしないと。    さて、レシピの方は昨日に引き続いて子持ちししゃもの揚げ焼き。  1パックの残り半分ね。  同じでは芸がないので、今日はちょっとファンシーに。  九条ネギ入り玉子焼きと合わせてみたよ。    主な食材......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。