銀鮭のアラの焼き鮭V8で炊き込みご飯のカフェ丼2

銀鮭のアラの焼き鮭V8で炊き込みご飯のカフェ丼2
  1. おいしそう!

さて、今日のレシピ第一弾  昨日の銀鮭のアラの焼き鮭V8の炊き込みご飯でカフェ丼2を。    トッピングにはいつもの納豆に加えて、鮭明太と辛子明太子を。  炊き込みご飯はまず少し水をかけて、レンチンしておいたよ。    辛子明太子を加えたのは、お味と言うよりはビジュアル的なものね。  これ無しだと色が地味だし。  お味的には鮭明太だけでも良いんだけど。    主な食材は以下のもの:  ・銀鮭のア......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。