絹厚揚げガリバタ+キャベツのアヒージョ炒めのタパス レシピあり

絹厚揚げガリバタ+キャベツのアヒージョ炒めのタパス
  1. 1
    おいしそう!

夕方から晴れて来て、気温もかなり上がったね。    さて、出かける元気はないけれど、自前のレシピは作っておくかと。    絹厚揚げとキャベツのアヒージョ炒めだけれど、絹厚揚げはガリバタ仕立てで。  いつものように絹厚揚げはまずは網焼きで。  一手間かけるとより美味しくなるんだよね。    主な食材は以下のもの:  ・絹厚揚げ・・・1パック(2個入り)  ・キャベツ・・・1葉程度  ・EXVオリー......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。