ロースハムのブロック+ミニ男爵のアヒージョ炒め レシピあり

ロースハムのブロック+ミニ男爵のアヒージョ炒め
  1. おいしそう!

今日は(も)暑いねぇ!  まあ京都で祇園祭の頃は大抵こんな暑さなんだけど。  祇園祭を見に行く人は熱中症に注意ね。  ミネラルウォーターのペットボトルは必携だね。  まあ各鉾や山の提灯に灯が灯っているのを見るのは圧巻だけどね。  しかし、新型肺炎・コロナがまだ終息していない時期に、ここに繰り出すのはリスキーだね、  さて、今日のブランチで。  ほとんどタパスなんだけど。  主な食......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。