絹厚揚げ+ポテト・キャベツのアヒージョ炒め レシピあり

絹厚揚げ+ポテト・キャベツのアヒージョ炒め
  1. おいしそう!

今日の予想最高気温は37度だけど、確かにそのくらいにはなりそうだね。  熱中症指数は極めて危険となっているよ。  さて、今日のレシピ。  ほとんどタパスなんだけど、ブランチで良く使ううどんが切れていて、こう暑いといつもの仕入先まで買い出しに行く元気が出ないので。  まあこれでもお腹はふくれるかと。  主な食材は以下のもの:  ・絹厚揚げ・・・1パック(正方形のもの2枚)  ・じゃがいも・......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。