W目玉焼き+春キャベツ玉ねぎのアヒージョ炒め レシピあり

W目玉焼き+春キャベツ玉ねぎのアヒージョ炒め
  1. おいしそう!

今朝は曇りだったけれど、お昼過ぎからは晴れてきたね。  そしてあまり風もなく、暖かいね。  さて、今日のレシピ。  まずは軽い目に。  春キャベツと玉ねぎをアヒージョ炒めにして、W目玉焼きと合わせてみたよ。  目玉焼きを作るので最初からT-falを使ったんだけど、最近は腕力が落ちてきたのか、このT-fal(26cmのもの)が重く感じるね。  W目玉焼きまでならニトスキ(16cm)のを使え......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。