子持ちししゃもの網焼き+オムレツV2〜納豆 レシピあり

子持ちししゃもの網焼き+オムレツV2〜納豆
  1. おいしそう!

さて、これは今夜のタパス。  子持ちししゃもの網焼き+オムレツのV2で、オムレツは納豆入りで。  ディップはマヨネーズとケイジャンソースを。  子持ちししゃもは醤油漬けとかではないので、網焼きそのままでは薄味気味なので、やはりディップは必要かな。  もっとも、これはぼくが濃い味好みなので、普通の人ならそのままでも良いかもしれないね。  この子持ちししゃも、アイスランド産の樺太ししゃもだけ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。