子持ちししゃもの網焼き+オムレツV4〜春キャベツ レシピあり

子持ちししゃもの網焼き+オムレツV4〜春キャベツ
  1. おいしそう!

今日は久しぶりに良いお天気になったね。  やはり晴れだと気持ちが良いね。  もっとも明日はまた雨なのかな。  さて、今日のレシピ。  昨日に引き続いての子持ちししゃもの網焼き+オムレツのV4。  ここでフィーチャーしたのは春キャベツ。  昨日の小松菜にならって、葉は多い目に。  この子持ちししゃも、安価で安定供給されているのは有り難いね。  アイスランドやノルウェーのおかげなんだけど。 ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。