ロースハム&チーズのプチ・ホットサンドV10 レシピあり

ロースハム&チーズのプチ・ホットサンドV10
  1. おいしそう!

今朝は寒いくらいだったねぇ。  まだ暖房器具はしまえないか。  もっとも明日はかなり暖かくなりそうだけど。  さて、今日のレシピは軽食から。  久しぶりのプチ・ホットサンド。  ビアソ&チーズが多いんだけど、今ビアソが切れていて、ロースハム&チーズで。  これでV10 ね。  フィーチャーしたのはケチャップ+天かす。  悪くはないね。  主な食材は以下のもの  ・マーブルブレッド・・・1......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。