ロースハム・椎茸昆布・めかぶとろろ+明太載せ冷奴 レシピあり

ロースハム・椎茸昆布・めかぶとろろ+明太載せ冷奴
  1. おいしそう!

今日は1日雨だったね。  それもかなりキツイふりだったし。  もっともどこかが浸水するというのではなかったけどね。  しかし火曜日の特売に買いに行けなかったのは残念。  まあこの値上がりのご時世、出来るだけ特売とかは利用して自衛しないとね。  無能な政府の対策はあてにしないとして、世界的な異常気象のせいでの農作物の不作。  チョコレートの原料にもなっているかかおが不作らしいね。  これは......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。