豚ロース薄切り肉・炒り卵・ぶなしめじのタパス レシピあり

豚ロース薄切り肉・炒り卵・ぶなしめじのタパス
  1. おいしそう!

今日は曇りの予報だったけれど、お昼前から晴れてきたね。  晴れ自体は良いんだけど、気温が上がるのがどうも・・・  すでに30度目前。  今日も真夏日か。  こう暑いとやはり食欲が落ちるね。  いつものようにパクパクとは食べられない。  でも食材は古くなる前に使い切るようにしないと。  豚ロース薄切り肉をフィーチャーしたタパス。  炒り卵風オムレツとぶなしめじのオイル炒めを合わせたもの。 ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。