九条ネギのオイル炒め+納豆載せ冷奴のタパス レシピあり

九条ネギのオイル炒め+納豆載せ冷奴のタパス
  1. おいしそう!

今日も暑いことは暑いけれど、まずまずだったかな。  雨は降らなかったので、買い物に出かけても良かったのだけど。  さて、先程のプチ・ホットサンドだけれど、プチでも結構お腹が膨れるね。  ひとまずマーブルブレッドとクロワッサンはこれで使い切ったので、めでたしめでたし。  夏場は持ちが悪くなるのでね。  で、今度はタパスね。  九条ネギのEXVオリーブオイル炒めと納豆載せ冷奴を合わせたタパス......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。