子持ちししゃもの網焼き+オムレツV7〜洗いもずく レシピあり

子持ちししゃもの網焼き+オムレツV7〜洗いもずく
  1. おいしそう!

今日は結構厚いけれど、避暑には出かけず、自宅の仕事場で頑張っているよ。  やはりちょっとお出かけから戻って、また出かけるよ言うのは億劫だからね。  そして昨日のビジホ。  昼食にうな重付きのプランも魅力なんだけど、歩いて10数分のところに大型スーパーがあり、火曜日は特売日。  ビジホ・インスパイア・レシピで使った食材も含めて、色々と買ったので。  で、久しぶりに子持ちししゃもの網焼き......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。