ハム&チーズ+洗いもずく&削り節のカフェ丼 レシピあり

ハム&チーズ+洗いもずく&削り節のカフェ丼
  1. おいしそう!

いつものことながら今日も熱中症アラートが出ているね。  午後からは猛暑日になる見込み。  もう9月も中旬なんだけど、これでは堪らんねぇ。  で、しっかりと食べておこうと。  今回は久しぶりにレシピブログのレシピで。  あちらのフーディストアワード2024のモニタープレゼントに当選したので。  今回のモニター商品はちょっと少なくて4点。  それにぼくには使いにくいものもあるね。  4品全部......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。