ハム&中華クラゲの春雨サラダ+湯通しキャベツ レシピあり

ハム&中華クラゲの春雨サラダ+湯通しキャベツ
  1. おいしそう!

先程の記事で大谷選手の50−50達成を書いたんだけど、その後同試合ですぐに51−51を成し遂げたとのこと。  ぼくがそこで書いたように、まだこの前人未到の記録は伸びていきそうだね。  本当に漫画を超えた世界だね。  京都では九条ネギ泥棒とか、嫌なニュースが多いんだけど、彼の活躍は励みになるね。  さて、京都は今日も猛暑日の予想。  既に33度くらいにはなっているのかな。  今日は早い目に......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。