ロースハムと野菜のアヒージョ炒めのタパス レシピあり

ロースハムと野菜のアヒージョ炒めのタパス
  1. おいしそう!

今日の昼間はそこそこ暑かったけれど、陽が落ちてからは寒く感じるくらいになってきたね。  まあ10月だからね。  さて、今日のレシピ。  食材は色々とあるのだけど、なかなかプランが決まらなくて、無難なものに。  ロースハムと野菜のアヒージョ炒め。  前にはロースハムの代わりに豚バラベーコンを使ったのを作っているね。  ロースハムはもう少し多い目に使っても良かったのだけど。  まあ野菜メインなの......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。