子持ちししゃもの網焼き+オムレツV12〜ハム レシピあり

子持ちししゃもの網焼き+オムレツV12〜ハム
  1. おいしそう!

今日は予想最高気温が25度以下。  窓を開けて風を入れていると、寒く感じるくらいだね。  まあ10月としてはこんなものだと思うけど、9月は猛暑日の連続、10月に入ってもまだ真夏日が結構あったからね。  涼しくなったのは有り難いけれど、ぼくも高齢者になったので、この温度変化の差は体に堪えるね。  まああの暑い夏を熱中症にもならずに乗り切れただけ良しとするか。  健康を保つには、やはりしっか......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。