ハム&チーズ+玉子焼きのホットサンドV13〜青唐辛子味噌 レシピあり

ハム&チーズ+玉子焼きのホットサンドV13〜青唐辛子味噌
  1. おいしそう!

今日は京都では時代祭があったね。  雨も降らず、無事終了した模様。  さて、今日のレシピ。  ブランチ用にホットサンドを。  ハム&チーズ+玉子焼きのホットサンドV13ね。  フィーチャーしたのは青唐辛子味噌。  このハム&チーズ+玉子焼きの組み合わせだけど、いい加減飽きてきたので、次はなにか別のものを作るとしよう。  主な食材は以下のもの  ・8枚切り食パン(ヤマザキのロイヤルブレ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。