ローズマリー風味のアプリコットジャム レシピあり

ローズマリー風味のアプリコットジャム
  1. おいしそう!

  この前、ドキドキしながら作った、   ローズマリー入りのアプリコットジャム           出来上がった翌日に家族で味見をしてみたら、   みんな大好きでした!!       やった~!!         みんな味見した時は、   ちょっとびっくりな味だって言っていて、   確かに、アプリコットジャムとローズマリーの組み合わせって、   はじめて食べる味だし、   ちょっとびっくりしちゃ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)